Now Loading...
2022年、ありがとうございました!▷事務所忘年会がありました。
2022.12.26

こんにちは、仙台エリです!

2022年が終わる…。
毎年同じようなことを言っている気がしますが、あっという間の一年でした。
早いですね。

昨日は事務所の忘年会があり、お昼頃からお寿司を注文したり、シャンパンを飲んだり、お茶を飲んだり、シャインマスカットを食べたり、お菓子を食べたりしました。

今年を振り返ったり、来年のことに思いを馳せたり。
そしたらあまりにも楽しすぎて、写真を撮り忘れる始末。

別日に食べたお寿司の写真を挿入してお茶を濁します。

完全に私用にチューニングされたお寿司。

2022年という年は、私にとって、とんでもない1年でした(笑)
特に今年前半のことはもうすでに忘れたというか、忘れたいというか、散々だったというか、こんな事もあるのか…と、思わず天を仰いでしまうような出来事のオンパレード。

思えば2021年もそんな感じだったけれど、私の人生、飽きる事なくて暇がなくて、それはそれで気に入っています。

でも、そんな出来事が「私」を作っていくし「この会社」を作っていくんだな…と、しみじみ思います。
何年後かに振り返った時に「あれが転換点だったね」という、歴史を作った瞬間でした。確実に。
「この出来事があったから、変わったんだ」という想いを、ポジティブな推進力として捉えていきたいなと、いつも思っています。

数々の出来事を乗り越えて、ようやく道を整地できたかなという感じです。
2023年は「進む」がテーマだなと、少し先がぼんやりと見えています。
一緒に進んでくれるスタッフ、所属声優の皆さん、応援してくださるファンの皆様には、感謝しかないです。
いつも本当にありがとう。

さて、2022年最後のニュースは新加入のお知らせです!

12月26日、本日付で西連寺亜希が弊社所属となります。

現在、ボイスサンプルや写真、HPへの掲載準備中です。
出来上がりましたらまた、お知らせさせてください!
よろしくお願いします。

西連寺さんとは昨日、忘年会でやっとゆっくりお話しできたのですが…。
お淑やかで、上品で、素敵なお嬢さんです。

好きなものの話になると、熱量がぐっと上がるのが面白かったです(笑)
これはきっと、まだ色々と隠し持っているに違いない。
2023年、彼女の新しい一面を知るのが楽しみです!

それでは、また!