Now Loading...
イベントの秋ですね。【桜咲千依・尾崎真実】
2022.10.20

こんにちは、仙台エリです。

9月まではなんとなく夏の余韻を残していたのに。

すっかり秋になりました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

グリーンノートのメンバーは、イベントの秋を過ごしたようです。
桜咲千依、津田美波さんのラジオ番組のイベントにゲスト出演させていただきました。
『津田のラジオっだー!!秋のてんてこまい!』

津田美波さん、金子有希さんと一緒に。

ありがとうございました!

そして、10月9日は埼玉工業大学さんのイベントに尾崎真美と桜咲千依が出演させていただきました
いつも愉快な尾崎真実さんと、いつもチャーミングな桜咲千依さん。


打ち合わせ中

司会は学生さんです。


本番中のひとこま。

学園祭という一大イベントに2人を呼んでいただいて、ありがとうございました。

イベントへ向かう車の中、ふたりはずっとお話ししていたと、同行したマネージャーより聞いてますよ…。
私にも千依おすすめのスタバの呪文を教えてほしい〜。
ちなみに私は、「スターバックスラテのホットにバニラシロップ追加で」という簡易呪文を唱えるのが日課です。
しかしこの程度の詠唱しかできません…。
大魔法使いの弟子入りせねばですね。


ありがとう

ござい

ましたっ!