Now Loading...
月日は百代の過客にして
2022.9.5

こんにちは、仙台エリです。

事務所が立ち上がり、あっという間に2年の月日が過ぎていました。
その間に、新たな道に進んだメンバー、そして新たにグリーンノートに参加してくれたメンバーがありました。
実は2022年6月から新体制に突入しておりまして、9月になりやっと落ち着いてきた次第です。

社長になって思うこと。
「当たり障りない内容しかブログに書けない」
今までもそんなに自分のことを公に書くことって得意なタイプじゃなかったんですが、今までよりもさらに書きにくくなりました(笑)
ましてや会社のこととなると、なおさら。
他社の社長さんが元気に発信しているところを見ては
「すごいなぁ。見習いたい・・・」
と羨ましく思っておりました。

しかしそうも言ってられない。
発信力って大切だなと思う今日この頃です。
「当たり障りないことばっかり言ってると、当たり障りない関係値しか築けないぞ」
と自分に喝を入れてまいります。

じゃあ、私が今一番みなさんにお伝えしたいことを大声で伝えます。

「出演情報更新したから、みなさんチェックしてください〜〜〜!!!」

今日はもう、達成感しかないです。

▲最後にこの写真の説明をします。
これは、ある日の私のバイキングの取り皿です。

大好きなものだけ乗っけたら、こうなりました。
なんか葉っぱの天ぷらと、ガトーショコラと、パウンドケーキです。

こんな内容のコラム載っけて、いつかスタッフに怒られやしないかとドキドキしている仙台エリでした。
ではまた!