Now Loading...
グリーンノートのアイドル
2022.9.5

皆さんの心を癒すものは何でしょうか?

はじめまして、グリーンノートスタッフの宮田です。

 

グリーンノートの事務所には、日々の生活に癒しと安らぎを与えてくれるアイドル的存在がおります。

丁寧に吟味された6色の色彩に、愛くるしいお口の、見た人を虜にする愛くるしい眼差し⁉︎

それは社長が愛してやまないミッフィーちゃんです!

事務所の至る所に隠れミッキーならぬ隠れミッフィーちゃんがおり、日々を癒してくれます

ミッフィーちゃんはいつでも正面を向いているのをご存じでしょうか?

 

それは嬉しいときにも悲しいときにも目をそらすことなく、正直に対峙していたいという深い愛情の表れです。

私は、そんな純粋な心に正直に応えたいというミッフィーちゃんと社長はとってもよく似ていると思いました。

生みの親、ディック・ブルーナさんは

「わたしの線は、いつもすこし震えています。まるで心臓の鼓動のように。震える線はわたしの個性なのです。」

この言葉は私の心の琴線に触れ、とても勇気づけられました。

事務所の皆んながミッフィーちゃんで癒されるように、グリーンノートの声が皆さまの心を癒し、日々の生活が彩りましたら幸いに存じます。